昨日は銀座・王子ホールにて1966カルテットコンサートをさせていただきました!




王子ホールには、デビューの時から成長を見守られている、私達にとって特別なホールです。

6月にもビートルズ来日50周年記念コンサートをさせていただいたので、今年に入ってからこちらで演奏させていただけるのは二回目となりました!



前日、名古屋でのイベントで演奏をさせていただき、こちらはとても気持ち良いお天気の中でのコンサートとなりましたが
(こちらのブログ記事も、近日アップ予定です!)
王子ホールは大都会の中の、音響抜群の空間。






昨日と今日で、良い意味で、全く違った環境での演奏となりました!
二日間でメンバー一同大いに刺激を受けましたキラキラ






たくさんの方にお越しいただき、そしてリクエストコーナーも、お客様からたくさんの曲名を出していただきました!
ありがとうございます!



素敵なお花も!本当にありがとうございます!!


拍手投票コーナーでは、皆さんのアツい思いが伝わってきて、本当に嬉しかった!
全部に応えたかったですDASH!が、また機会がある際に、皆様どんどんリクエストしてくださいね音譜



クラシックの名曲もお届けしましたよ!
私達自身も、クラシック作品を四人で演奏することによって、新たな発見がたくさんあります!
これからもクラシック、ビートルズ共にレパートリーを増やしていきたいと思っていますニコニコ




皆様から元気をたくさん頂いて、これからも1966カルテットは成長を続けていきますよ〜!クラッカー

皆様、本当にありがとうございました!