日に日に秋めいて、澄んだ空気と色づき始めた街路樹に冬の足音さえも聞こえてくるようなこの頃ですね。
芸術の秋ってよく言われますが、その通りで
やっぱりこの季節は私も音楽をじっくり聴きたくなるし、聴いてもらいたくなります。
先週の土曜日は、埼玉県幸手市へ行ってまいりました。
初めましての幸手市!
ドキドキしながら向かいましたが、東京からや東北から、名古屋からもよく来てくださる皆様も来てくださったり、
初めましての皆様も、テレビやポスター、掲示板などいろんなところで私達のコンサートを知って来てくださって、
とってもあたたかくアットホームな雰囲気で迎えてくださり、
心地良くってずっと弾いていたかったほど楽しかったです!
とっても広くて明るい雰囲気の素敵な会場でした!!
MCも皆様があたたかく聞いてくださっているのが伝わってきたので、いつもより肩の力を抜いてお話できた気がします。
今回は15時半開演。
第一部が終わって、楽屋に帰ってくると、
楽屋の窓から夕陽の鮮やかなオレンジがまっすぐに差し込んでいました。
綺麗だねえと話しながら窓に近寄ると、はるちゃんが見つけたのです。
『あれ!?桜!?桜咲いてるー!』
えっ!!?
どれどれどれどれ!?とみんなで窓に駆け寄り、
うひゃーあ!
本当に桜だ!!
第2部への英気を養いました♪
サイン会でも気さくに皆様が話しかけて下さって最後の最後まで楽しい時間を過ごさせて頂きました。
ありがとうございました。





