1966カルテット、初めての富山県にて公演をさせていただきました!
ピッカピカの北陸新幹線で黒部宇奈月温泉駅へ〜





会場は駅から車でほど近い、黒部市国際文化センター コラーレですキラキラ


会場に着いて中に入ると…





円形テーブルが並んでいるではありませんか!!!
普段のコンサートとは一味違った雰囲気でお楽しみいただけたことと思いますニコニコ






そして、舞台にはゴージャスなお花が!
この日のために用意していただいたそうです。
とても華やかな気持ちで本番に挑むことができましたブーケ1
本当にありがとうございます!!




ロビーにも素敵なお花がブーケ1
ありがとうございます!



今回のコンサートは、ビートルズ来日50周年記念イベント『ビートルズが黒部にやってくる ヤァ!ヤァ!ヤァ!』のシリーズ第二弾として行われました。


プログラムも、ビートルズの曲を中心に!
50年前の武道館コンサートのプチ再現やリクエストコーナー、クラシックのプログラムも盛り込み、密度濃いプログラムでお届けしました。



リハーサル風景


ステージとと客様との間がとても近く、またビートルズファンの方もいらして、
皆さまと一緒に盛り上がることができ本当に嬉しかったです!

リクエストコーナーでも沢山のリクエストをいただき、ありがとうございました!
すべての希望にお答えできなかったのは残念でしたが、皆様のおかげでとても素敵なプログラムとなりましたニコニコ


またここで、今回のリクエストの続きもできるといいなぁ…音譜





初めての富山公演、初めましての出逢いがたくさんあり、また久しぶりの再開を果たせた方もいらして、思い出深いコンサートとなりました。
お越しくださった皆様、お世話になったスタッフの皆様、本当にありがとうございました!!!


終演後には美しい夕焼けが、コンサートの無事終演をお祝いしてくれているようでした晴れ





そして富山といえば、ます寿司!!!
富山県内、様々なお店で作られている有名なお寿司ですが、こちらは黒部のものビックリマーク




と〜っても美味しいます寿司で、コンサートで使ったエネルギーをおもいきり補充できましたキラキラ