博多座公演、おかげさまで無事ついに全公演が終演いたしました!!






振り返れば初稽古の時から一ヶ月以上の期間、本当に充実で新しいことを常に吸収し続けた日々でした。
多くの方の支えなしでは乗り切ることができませんでした。

スタッフの皆様、共演させていただいた皆様には心から感謝しております。
本当にありがとうございました!!!


博多座公演については、書きたいことがた~くさんあるので、いくつかの話題に分けてレポートしていきますねひらめき電球





第一部では人生初のお芝居でしたが、
第二部は、1966カルテットの本領発揮!

海援隊トーク&ライブにてゲスト出演させていただきました。





海援隊の皆様、そしてバンドメンバーの皆様とご一緒させていただけることが(それも毎日!)本当に幸せで、毎公演喜びを噛みしめながら演奏させていただきました。

毎回、素晴らしい音楽にどっぷりと浸からせていただき、メンバー皆最後までずっと感動しておりましたキラキラ



その時その時で微妙に変わる音楽の色を感じることができることも嬉しくて、
その音楽の波を全身で感じ、それに応じて自分たちも音色などにに投影していけたことも大きな達成感の一つとなり、
そして武田さんのとても楽しいトークも毎回楽しみで、私達も笑顔をたくさん頂けたような気がしています。



1966カルテットも、ビートルズナンバーを演奏させていただきました!
(写真はリハーサル風景)



毎回それぞれの公演で、会場にいるたくさんの皆様と、音楽を通じてひとつになれた体験は本当に貴重でかけがえのないものでした。
素晴らしい経験をさせていただけたことに感謝し、そしてこれを糧にまた日々精進しますビックリマーク


皆様、本当にありがとうございました!!!



音譜おまけ音譜

バンドメンバーの皆様とは演奏以外の時間も楽しく過ごさせていただきました!



スタッフの方も一緒に、もつ鍋屋さんへ!お店は役者さんおすすめのところへ行きました。
みんなでワイワイ鍋を囲むのって、最高ですねニコニコ



別の日には、花井・林が、キーボードの石黒彰さんとヴァイオリンの須磨和声さんと、本番後に中洲ぜんざいへ!
かき氷の中に、白玉ぜんざいが入っているのです音譜めちゃくちゃ美味しかった!!!



こんな楽しい時間も、充実した音楽の糧になったのかなと振り返っていますキラキラ