みなさま、こんにちは。

博多にきてからもうすぐ2週間。


主役の三婆を演じる武田鉄矢さん、柴田理恵さん、中村玉緒さんをはじめ役者の皆様方、海援隊のお三方にミュージシャンの方々、みなさま本当に優しく接してくださるおかげで、私たちメンバーみんな元気に、日々たくさんのことを勉強させていただき一瞬一瞬に夢中になる毎日を過ごさせてもらっています。


博多に来る前のコンサートは、渋谷にあるリビングルームカフェでの『サンデーブランチコンサート』でした。




{E9DC4AB4-DC46-4F15-90C7-DF7D5E02B05A}

賑やかな渋谷の街にこんな落ち着いた空間があったなんて!とみんなで感動した空間。しかもとっても広い!

{5B016B2A-E0D1-4D04-8523-9773A31E79E1}



{898EABC7-3CBC-4D4F-8B5F-161DE99E3D54}

素敵な空間で日曜日のひと時を、みなさまと一緒にゆったりと過ごすことができ、
一緒に音楽を味わうことができて演奏している私達もとても贅沢な気持ちになりました。癒されたー!!

そしてこの日は、先日イベントで演奏させてもらったアクセサリーブランド『agete』さんにアクセサリーを貸して頂きました!!

見えるかな?

{17CDF558-8FCA-4A75-A176-6AE18D01F937}

この間『agete』さんのイベントでつけさせてもらった物ともまた違うアクセサリーたちなんです⭐︎


ついつい美しく可愛いアクセサリーを前に選びきれなくなりそうになった私達。


{91D0939B-C608-4294-9E39-A4CE6519948A}

どーれーにーしーよーうーかーなー

リーダー特権で先に選んでいいよ((*゚∀゚))





決まり!!

{2433C859-0EB0-4F74-B598-B0913D31755C}



リーダーは右側の白いお手手。花井は左側の焼けた両手(笑)。

何気にこの2人がつけているブレスレットはデザインが似ててリンクするねってなりこの子たちに決めました。


{66FF7DD2-A54E-4787-AFD5-FA3C77C42779}

お二人さんはこんな感じ!

うんうん、2人ともそれぞれのイメージに合ってるね。

{8DDF5256-4EAC-4AD3-ADAF-8F3FABFEEA96}

近づいて見ても、離れて洋服全体のバランスの中で見ても、
着けた人に寄り添う優しさもありつつキラリと個性も光らせることができる『agete』さんのアクセサリー。

これからもずっと好きだなぁ。










博多座を目前に、この日のサンデーブランチクラシックは、博多座がんばろうと背中をおしてもらったような温かい気持ちになった演奏会でした。



おかげさまで、みんな一丸となってがんばれてます!!
















おまけ

なんだか妖しい一枚w

{E58A6B73-4F71-428A-B32D-2EFB07BE6522}