6/18 銀座王子ホールでの『ビートルズ来日50周年記念ライブ』の興奮も冷めやらぬですが、(この日のことは1つ前の投稿を見てくださいね🎵)



次の日6/19、この日も私達、銀座に集合!!



この日はアクセサリーブランド『agete』さんの銀座店、1周年イベントに私達も演奏で参加させて頂いたのです🎵


{68195AD6-C087-428B-B390-30A039EC0C8C}



ageteさんといえば、私達も普段からよく見たり身につけたりしているほど大好きなアクセサリーブランド!

今回1周年を迎える銀座店さんは、銀座という伝統が息づく街に、新しい感性と伝統を重んじる心を表現するような路面店。

ageteさんの作る世界が散りばめられた空間で、
世界中から集められたアクセサリーやオリジナルアクセサリーや銀座店限定のアクセサリー等をゆったりと味わうことができるんです。


{2533501A-117A-4923-A449-A8B30C8C06B7}

そんな空間での演奏、とっても楽しみにしていたのですが、

音を出して見てビックリ!!

{73B3A1B7-FBD5-41FD-AAED-C4A7DB0C63F4}



とってもふくよかに響いて気持ちいいーーー!

楽器も喜んでるなぁって思うほど、まろやかに美しく響いてくれました!



今回はagete銀座店さんの雰囲気に合わせてクラシカルなアレンジのビートルズもたくさんプログラム入れてみましたが、このプログラムにも会場の音の響きがちょうどマッチしていた様な気がしました。


本番ではもちろん私達もageteさんのアクセサリー身につけさせていただきました!

{90900AFD-C913-4549-ACC0-3978589544A7}

目にアクセサリーが映るたび、トキメキが止まりませんでした💜おそらくらテンション高めだったはずに違いない。笑

{D18DE9C0-4F90-474E-9C78-1F996AA5175D}


えへへへ。


ageteの皆様、そして演奏聴いてくださった沢山の皆様、ありがとうございました。



みなさまもぜひagete銀座店、遊びに行ってみてくださいね😁🎶







この日は空き時間があったので、
みんなでブランチしてきましたよ。

{B0B44E12-A346-4C9D-A8E4-ECBB3D940072}


{B5B8A754-7687-412E-90FA-3E74E1344F92}


美味しかったねぇーーーーー!!!!