5月26日、ビルボード大阪での1966カルテットライブ
終演いたしました!!

{83667F92-9101-4093-BFEE-46C4C5620D6C}


昨年に引き続き、今年もこの伝統あるライブハウスで演奏させていただくことができて本当に光栄でした!

{60BC80B6-DFCF-4259-98C0-267663301F38}


今年はビートルズ来日50周年。
来日の年をグループ名としている私たち1966カルテットにとっては非常に大事な一年です。
そんな記念すべき年にちなんだプログラムを中心に、2回公演をパワフルにお届けいたしましたメラメラ


途中には、皆さんから聴きたい曲を募るリクエストコーナーも!
沢山の曲をリクエストしてくださりありがとうございます音譜
みなさんと一緒に「その時だけのプログラム」をつくっていけるのは、ライブならではですね!
私達もとても楽しませていただきましたニコニコ


皆さまから掛け声をいただいたり盛り上げていただいたり晴れ
私達の出せるだけのパワーと、皆さんからの熱気が一緒になった瞬間、とにかくすごかった!!貴重な経験でした。
充実した時間はあっという間に過ぎてしまいました!
本当にありがとうございましたクラッカー


また来年も、ここで演奏することができますように…!!!

{3DF8A25B-986C-43E8-B9EA-488A2650B47C}


ちなみに、今回は四人のアイデアにより、皆様によりステージを楽しんでいただけるようにセルフ仕込みも行ったり…ひらめき電球

{4D655AE0-0633-424D-B13D-CEBDF4CA4D92}
美術担当・花井ちゃんの腕の見せ所!!


そしてみんなで寄ってごそごそ…笑
{18ADC712-7F5E-449C-A4B6-3ED3B85E8165}


そして完成したのが、ビートルズのバスドラを連想する、こんなセット!!
{892B7CEB-C990-4583-8641-2FEE7030A7B2}



うんうん、我らながら、いい感じにひひ

{D5C41020-EB9E-4E9B-AF37-41362213DB24}


実物を間近で見たい~!という方は、来月の名古屋公演でもこのセットを用意する予定ですので、ぜひチェックしてみてくださいねグッド!


名古屋公演は6月26日、名古屋ブルーノートにて!
16時~と19時~開演の、二回公演です♪

その前には、東京で!
18日に銀座・王子ホールにて、14時~行われるコンサートに向けても、四人で力を合わせ準備中ですヒマワリ

{8093B6A7-2CFE-492D-AE58-B3393805E97B}


これからもパワフルに前進する1966カルテットにご期待ください!