スプリングコートで街を歩けるような暖かさの日もあったり、少しずつ太陽や日差しの色も黄色みを帯びてきたように感じたり、まだ寒くても花粉は律儀に飛び出してきたり、、(笑

春はもうすぐそこまできていますね。



1966カルテットの春は?




1966カルテットの春は新しいアルバムがリリースされますよーー!!

去年1966カルテットCDデビュー5周年を記念して初のベストアルバムをリリースしましたが、
今年はビートルズ来日50周年のお祝いの年!!

私達のグループ名にもなっている1966から50周年ということで、ビートルズ来日50周年記念アルバムとして、ビートルズ曲だけを演奏するアルバムをリリースします!!

2016/04/20Release
『1966カルテット Best of Bestー抱きしめたい』
COCQ-85290¥3,000+税

今まで私達が演奏してきたはずせないビートルズの名曲にプラスして新録の曲も入ります!!



先日はその撮影で、新しいアーティスト写真の撮影がありました。

去年に引き続き今年も萩庭桂太さんに撮って頂きました!!

東京の街を一望できるとても眺めのいい所で、萩庭さんがたくさん私達の心からの笑顔を引き出してくださり、笑い声溢れる和気あいあいとした楽しい撮影になりました。

{AFB2CC73-99FF-4EA4-90C5-DFB172C62972:01}


{23C7A6BA-B46D-4C3D-B00A-3E9A55E62C05:01}

{C21DEB52-396B-46FC-B93A-2645D74659DF:01}


空が近かったよーー!!


素晴らしい眺めとパチリしようとしたけども、、



{CEC57E10-6B2E-481A-9511-B2BCD609A08F:01}



{5098D242-E4B9-4DC3-86FF-5CC7A90F270F:01}


逆光で残念ながらほとんど写らず、、、( ;∀;)


諦めてほっこりお話タイムに突入。



{EC95C553-6A69-467E-9237-EEEAE8DCE030:01}


{9D39BB25-83F0-49BD-8420-1D4110B96462:01}



{792CB2A0-8A24-40CE-B91F-D1727EC13A0F:01}


最後に萩庭さんと記念撮影。
担当のスタッフさんが笑わせてくれたおかげで、どの写真もみんな思いっきり笑ってます(ノ▽〃)



{A9C07CC2-24F8-415B-851E-E297043ECC0C:01}

{D3D6F02F-4D66-4976-A99D-016A87071649:01}

大爆笑続きの楽しい撮影だったこと、この写真たちからも伝わるはず!



{B5E1E546-8340-4179-9F63-B5023B40735D:01}


仕上がりがとっても楽しみっ!!

皆様もぜひ楽しみに待っていてくださいね(ノ▽〃)
萩庭さん、ありがとうございました!!!


{198D99DB-30B4-4FA0-B3B0-D605766E79AF:01}