2015年のコンサートホールでの演奏納めは広島県福山市のリーデンローズでした!
実は3年前にも演奏させて頂いたホール。
その時も音の響きの美しさと会場の広さにはしゃいでいたわたしたち!
今回は少し大人になって、心の中で大はしゃぎにとどめておきました♪笑
聞けば、サントリーホールや札幌のkitaraホールと同じ設計士の方が設計されたとのこと。なるほど、それが1つのこの残響の長い美しい響きの理由なのですね。
今回はクリスマスガラコンサートに出演させて頂きました!
ガラコンサートということは、、
そうです!私達の他に、素晴らしい音楽家の方々と一緒にコンサートさせて頂いたのです!
アコースティック・ギター・デュオのDEPAPEPEさん、
サクソフォン四重奏団のQuatuor Bさん、
木管アンサンブルのABOABさんとご一緒させて頂きました!
DEPAPEPEさんの『This way』をDEPAPEPEさんと一緒に演奏させて頂いたり、
最後にはクリスマスメドレーと『We are the world』を皆様でいっしょに演奏したり、
この日限りのプログラムもたくさん!
自分たちの出番以外はみなさまの素晴らしい演奏をお聞きでき、豪華な1日でした!!
お客様もたくさんきてくださって、温かく聴いてくださり、2015年のコンサートホール最後に演奏できて幸せだなぁと噛み締めていました。
ありがとうございました!!






