今日は、1966カルテットで千葉へ!
千葉市若葉文化ホールにて、コンサートをさせていただきました音譜

{ECBDF69A-9FAA-4714-8B84-493045D52A45:01}


こちらにお邪魔するのは、実は2012年の11月以来、2回目!
初めましての方もいらっしゃいましたし、前にも来てくださった方もたくさん来てくださっていて嬉しかったですニコニコ私たちの少しでも成長した姿をみていただけたかと思っています。


今回は、コンサートのタイトルが「THE WORLD LOVES LEGEND BIG 3」ということで、3つの音楽のレジェンドとしてクイーン、マイケル・ジャクソン、ビートルズの名曲をたっぷり取り入れたプログラムでお届けしました!

{E9CF176D-3EC7-4FCE-B635-F5FAA12DA5C4:01}
この日のために作ってくださった看板、そしてそれぞれのレジェンドの解説のポスター、さらにビートルズのお宝の展示も!!
盛りだくさんですクラッカー

{56D416F8-8697-4F7E-A071-52748DE990F3:01}

照明のスタッフ様、舞台の壁(上の写真)や曲の動きに合わせて、たくさんの格好良い照明をつけていただきました!ひらめき電球感謝です!!

{5B75DC12-F02B-4CEB-A36B-61650467284D:01}
リハーサル風景


第一部の後半、マイケル・ジャクソン特集では、ダンサーのPInOさんのダンスと共に、ビリー・ジーンをお届けしました!

{F5F07115-C11F-4998-9DD7-BA1C2C05BF32:01}


マイケル・ジャクソンをイメージされた、とっても格好良い衣装!!キラキラ
そしてダンスが、本当にすごい!格好良い!!素敵すぎる!!!ラブラブ!
言葉にすると安易な表現しかできませんが、何かがのりうつったかのような、とにかく素晴らしいダンスでした!!!
またどこかでご一緒できますように…音譜

{4F818A41-CF05-47D2-A472-D52EB6AC1574:01}


PInOさん、本当にありがとうこざいました!!



第二部のビートルズのコーナーでは、大宮少年少女合唱団のみなさんの「イエスタデイ」を聞いていただいた後、オブラディオブラダでは私達1966カルテットも共演させていただきました!

とても澄んだ綺麗な声で一生懸命歌うこどもたちがとても印象的でした。
指揮の先生も、とってもニコニコ!私たちも自然と笑顔になりましたニコニコ

みんなの最後の元気なポーズも、胸キュンラブラブ可愛かった!!
本当にありがとうこざいました!!

{0707514E-6D18-41AC-9758-DB6AC87F2453:01}

{9F80D824-18B1-4AB3-9E3B-14EF148EB994:01}


そして今回も、素敵なお花をいただきました!ありがとうございますブーケ1


最後まで充実していて、新しい発見が盛りだくさんのコンサートとなりました!
皆様、大変ありがとうございました!!