この1週間はまだまだまだまだ終わりません!!!


10/10は待ちに待った5周年アニバーサリーパーティーでしたーーー!!!!


photo:01




会場につくと壁一面の液晶に映しだされた私達がでーんと六本木通りを眺めておりました目

そして会場に入ると等身大パネルや今までの写真のパネル展示も。

photo:02



photo:03


photo:04


photo:05


photo:06



この日はコンサートをいつも聴きに来てくださっている皆様も、初めて参加してくださる皆様も楽しんでいただけるようなイベントを目指して、
メンバー内でたくさん打ち合わせして当日のぞみました。


演奏だけじゃないイベントをするのは初めての私たち。

ワクワクしつつもソワソワ。




演奏曲をお客様に選んでもらうコーナー用に用意した曲目カードは、
リーダーが夜なべして作ってきてくれました( ;∀;)

食わず嫌いコーナーの奈良漬けやブルーチーズははるちゃんが見つけてきてくれました( ;∀;)




そんな各々の頑張りもありつつ、なによりもお客様が盛り上げてくださったおかげで、結果お客様と一緒に楽しい時間を共有出来たのではないかなと!


photo:07



photo:08



photo:09




リハーサルを見学していただいたり、イベント内では普段MCをしないメンバーもたくさん話したりメンバー同士の会話のやり取りも多かったりして、
いつものオンステージの私達とはまた違った側面も見ていただき、自分たちとしては少し恥ずかしさもありますが、みなさまにお楽しみ頂けていたなら幸いです(ノ▽〃)


この日に発売されました新Tシャツもお披露目!!

photo:10



photo:11




我らながら可愛いTシャツが出来上がったなって嬉しくなりました♪





またこうして皆様と一体となって作っていけるような楽しいイベントが出来たらいいな♪


これからも、
応援してくださる皆様と一緒に、かけがえのない時間を重ねていけたらこんなに幸せなことはないなぁと、改めて今思い返しています。


そのためには日々を頑張らなくっちゃね。

ぽやっとしてたら時はあっという間に過ぎちゃうからね。






まずは芸術の秋、
がんばるぞーーー!!!

photo:12