さてさて、


ライブハウスツアーを振り返ろうブログ、残すは名古屋。


ということで、、、




はいはーーーーい!!

名古屋のお隣三重県出身(三重の中でも名古屋寄り)の花井が書きますよーーーーー!!



名古屋のブルーノートといったら、

上質な音楽と非日常のひと時を洗練された空間で味わう大人の社交場というイメージ。

photo:03




名古屋にも近い三重に住んでいた私は高校生の頃よく親と一緒に訪れていました。

少し背伸びするような気持ちを味わい大人の仲間入りが出来たような気がして、そして目の前で体感する音楽のパワーに圧倒されて、特別な時間だったのを今もよく覚えています。



そのステージに、

自分も幾分か大人になって(笑)

こうして立つことができ本当に感無量でした。


photo:08





お客さまが本当に盛り上げてくださって、一音一音がお客さま一人一人にちゃんと届いているんだなぁと、眼差し、熱気、沢山の拍手から感じることが出来ました。

だから、私達もボルテージがグングンあがっていって、
ステージの上も熱気でムンムン!!


photo:04




大合唱、声援、手拍子、

間近に直球で届く分、お客様とその瞬間瞬間を共有して一緒に作り上げるという感覚を味わうことができ、とても忘れられない時間になりました。

ありがとうございました!!




この日はブルーノート名古屋さんが特別に、このコンサートだけのスペシャルカクテルを作ってくださいました。


その名も『Lady Madonna』

photo:05




梨沙ちゃんや美保ちゃんの好きな赤ワインをベースに
(梨沙ちゃんの体の90%は赤ワインらしいです。笑)

オレンジジュースや果実のリキュールもプラスされた、

あまりお酒強くない私やはるちゃんにも飲みやすいさっぱりとした甘さの爽やかなカクテルを作って頂きました!!

photo:06



photo:07




とっても美味しかった(ノ▽〃)





メンバー一同、名古屋ブルーノートでたくさんのお客様にお会いできて本当に嬉しかったです。

またコンサート出来たらいいなぁ。





名古屋サイコーーーーーー!!!!!
























コンサートの次の日、
大阪の移動の前にこれは食べておきたい!と思って花井、ちょっと早起き頑張って買いに行きました。



photo:09




そーっと袋から出して


photo:10



じゃじゃん!!



photo:11




コンパルさんのエビフライサンドだがねー!

photo:12





短い滞在時間ではありましたが、
いい締めになりました🎵ルン🎵






ライブハウスツアーに続き、
ブログで振り返ろうライブハウスツアーにも、お付き合い頂きありがとうございました(つ∀`*)