6月24日に私達の初めてのベストアルバム『BEST OF 1966QUARTET』がついにリリースされましたーーー!!!!パチパチパチーーー♡꒰*・ω・人・ω・*꒱♡


photo:07



たくさんの方に私達の想いがつまったこのアルバムを聴いて頂けるように、そして七月末にある私達の初めてのライブハウスツアーのお知らせと共に、いろんなラジオにお邪魔していますーー!!


photo:01


photo:02




先日はJ-WAVEさんの金曜朝の番組『JK RADIO TOKYO UNITED』にお邪魔しました!
ジョン・カビラさんがパーソナリティの番組です。

この日はマイケルジャクソンの命日(日本時間)。

こちらの番組の中でもその時マイケルの訃報をいち早くお届けされたらしいです。

なので私達もこの日はマイケルジャクソンクラシックから『スリラー』、『BAD』を引っさげてお邪魔しました。

でもでも両方演奏したわけじゃないのです。

リスナーの皆様の投票でその日の生演奏する一曲を選んで頂いたのですーー!!


私達が番組の中に少しずつ出演しては曲をちょい出ししたりプレゼンをしてみなさまにどんどん投票してもらうのです。

photo:06



1分、1秒の単位でどんどん抜かし抜かされる投票の伸び幅に私達もドキドキハラハラ!!

始めから優位だったスリラーは一度は抜かされるもまた抜かしそのまま勝ち抜きそうだったのに、直前でまさかのBADの急な追い上げ!!

私達もスリラー来るかなテンションになってましたがまさかのBADのゴールに、サプライズでした!!

きっとジョン・カビラさんが何度も『Goooooood な BAD!!!!!!』って何度もプレゼンした時に言ってくださったおかげです(ノ▽〃)

photo:03




ありがとうございました!!


そうそう!J-WAVEさんにはスターウォーズの主演者さんたちがゾロリと揃っていたので撮影会。

photo:04


(モノマネしてます。)

photo:05


(ヨーダ可愛いよーっダ♥︎)←。。すみません




記念に

もちろんみんなでパチリ。



タイトル

『家族写真』

photo:08




誰が何役か想像してみてください(ノ▽〃)