GWも終わりいよいよ近づいてまいりました。


来週の群馬県高崎のガトーフェスタハラダでのコンサートと
http://www.gateaufesta-harada.com/event_news/detail/31

5月17日の東京芸術劇場のコンサート!
http://www.toshima-mirai.jp/performance/1505.html#koen150517


先日、5/17のコンサートのご案内も兼ねて、
5/7に出来たばかりの豊島区新庁舎内にあるサテライトスタジオにて、

としまテレビの生放送に出演してきました。


出来たばかりの隈研吾さんデザイン監修の新庁舎はどこをみてもオシャレーー!

photo:04


昔みんなで行った太宰府天満宮近くのスターバックスも同じ隈研吾さんデザインだったので、
懐かしいねぇ、あれからもう一年かぁとか話しながら上を見上げていました。





生放送では、演奏も三曲お届けしてから、5/17のコンサートの話や安納芋の話(!?)などなどさせていただきました。


photo:01




photo:02





お世話になったみなさまありがとうございました!!






出演が終わって外に出るとちょうどお昼時。

思わず
お腹が ぐぅ となるメンバーが続出。笑


ということで、新庁舎内にあるカフェでお日様の下みんなでランチしてきました。


photo:03




おひさまも青空も眩しい美しさで、みんなで光合成。


photo:05



photo:06



ふはぁ、気持ちいいですなぁぁ。



その後は池袋によって、これまた出来たばかりの西武池袋本店の屋上庭園にも寄り道してきました。

photo:07



photo:08




澄み渡る空に近づけてこれまたとっても気持ちいい!!!


今度はゆっくりご飯とかも食べたいねーって話しながら、のほほんとみんなで深呼吸して、その場を後にしました。


心も体も充電完了!

来週末のコンサートがんばるぞーー!!

みなさまにお会い出来るの楽しみにしています(^○^)