千葉に続き、お邪魔いたしましたのは、兵庫県たつの市!
実はたつの市へは、3度目の来訪♪
コンスタントに訪れることができるのは、本当に嬉しい!
今回は、たつの市総合文化会館アクアホール♪
{82B5F754-446B-4E4C-80E6-C8CAABC6C767:01}


綺麗なホールでした♪
照明も、いろいろと仕込んでくださっていて、また、私たちのムチャぶりにも、ドンと胸を叩いて応えてくださり、心強いことこの上ありませんでした!
{FF0E1B65-80E6-40F6-959A-F5EB534214E6:01}


お客様も、楽しんでくださってる様子が舞台からも感じられ、シアワセな時間でした!
ありがとうございました!!!
{7D343095-C8AA-44E2-B427-76A9F931B31D:01}



きれいだ、、バラ♡
{5F397B2A-E835-42CC-B467-A182EDC5644F:01}


待ち受けにできそう♪
はなさん、写真おジョーズ♪



来訪も3度目となると、たつの市へ来て食べるべきものも分かってくるもので♪
姫路おでんとアーモンドバタートースト!!



なんて話をコンサート中にお客様としていたら、、、



コンサートが終わって、サイン会も無事に終わって、たくさんのお客様とのあたたかい出逢いに胸をホッコリさせているところに、、思いがけないプレゼントが!!!



{957A5E3C-F58C-4EBC-A769-A8C7A6BD968A:01}


是非、召し上がってください!

と、出来立てホヤホヤのアーモンドバタートーストの差し入れが!!!
ホールの方がコンサート中の話を聞いてご用意くださったそうなのです!!
なんてサプライズ!!
嬉しすぎです!!
出来立てホヤホヤあったかい!!!
サクッと口に広がるアーモンドのかほり!!
あぁ、、、シアワセ!!!!!
{321B2D64-28D9-42F8-B069-E2BD21E359F3:01}

かつてないサプライズプレゼント!!!
本当に本当にありがとうございました!!!



また、是非、お邪魔できますよう♡
願いを込めて、、さよーならー♡
{D0561100-6436-4708-87F0-E3C5A18E3411:01}





移動の雰囲気が伝わりますでしょうか、、、笑





あ、忘れちゃいけない、姫路のえきそば!
食べました!!!
もっちろん♪ね♪

{AB60B5C1-3325-496C-A089-5E67FB95F2A1:01}





それでは、今日の〆です!
非常にアーティスティックな写真に仕上がりました♪


{A97FFDC5-3DDE-4A01-9CF2-0897E64281D6:01}


タイトルは

「わたし、このパッセージ大好き!
2時間でも弾いていられるわ!!」



だそうですよ♡



次回は名古屋へ伺いまーすo(^▽^)o