先日は、山梨県、上野原西中学校へ伺ってまいりました♪

最高に素晴らしい紅葉の季節に伺えた模様です!!!
photo:01


駅おりて、学校へ向かう途中のタクシーも、窓にかぶりつき!笑
タクシーのおじさんも、1番綺麗な季節だよ、って仰ってました!!
私たち、運がいいかも☆


学校へ到着すると、なにやら、シーーーンとしている校内。。

あれ??
今日、みなさん、、登校なさってます、、よね???
おやおや???


と、ここで先生。
あ、今ね、試験の真っ最中なんですよー、すみませんねー( ´ ▽ ` )ノ



なぬぉーーー!!!
試験中とは失礼いたしたーー(>_<)
私たちも、抜き足差し足、話し声もコソコソっと、、、
扉一枚開けるのに、ガラガラいっちゃって(>_<)
しずかにしずかにーーー(>_<)!!!
シーーーー!!!!


みたいな、1966カルテット始まって以来の静かな楽屋でした笑


すべての試験が終わってホッとした皆さんの前で、いろんな曲を披露させていただきました♪
試験疲れが、少しでも癒えてくださっていたら、嬉しいなぁ♪

始終、楽しげな表情で聴いてくださった生徒の皆さんでしたが、何より驚いたのは、音楽会終わりに聞かせてくださった感想のコトバのしっかりしたこと!!
予め考えたのではなく、今、思っていることを、素直に、しっかりとした文章でお話くださり、もう、私たちは、びっくりしてしまいました!!

さらに、生徒会長さんの頼もしいこと!!
その凛々しさに、惚れ惚れしてしまいました♪

そして、その生徒会長さんに率いられ、皆さんで唄ってくださった合唱に、私たち、思わずうるっとしてしまいました(;_;)

全校生徒の皆さんの団結力に、感嘆した1日でした!!

上野原西中学校の皆さん、ありがとうございました*\(^o^)/*
photo:02





さてさて、この日はもう一仕事!!
場所を千葉に移しまして、bayfm“ANSWER”に出演してきました♪

約1時間の生放送なんて、ドキドキ。。

でも、パーソナリティの小島さんの気さくさに引っ張られ、ドキドキなんてどこへやら笑
ワイワイとーっても楽しくおしゃべりさせていただきました!!
また是非是非お邪魔したいです!!
小島さん♪
ありがとうございました*\(^o^)/*
photo:03