おはようございます。
高度1万メートルの上空からお届けいたします、先日のレポートです。


伺いましたは、群馬県伊勢崎市♪
まずは、秀逸の1枚をどうぞ!

photo:01




高嶋さんのこの悪そうな顔!笑
最高です!!


伊勢崎市民会館でのコンサートは、、





photo:02



こんなひょうきんなはるちゃんに始まり、、笑






photo:03



綺麗なお花に癒され、、






お客様と楽しい時間を過ごさせていただき、、






サイン会でも、びっくりするほどたくさんの皆様にお並びいただき、、






photo:05



「以前のどこどこのコンサートに続き、二回目です♪」
などと、お声掛けいただき、嬉しさで笑顔が2倍になっていた私たち





photo:04



プレゼントもたくさんいただき、嬉しさ最大です!
ありがとうございましたヽ(;▽;)ノ











っとっとっと!
ワイワイ喜んでいる場合ではなかった、、
し、し、新幹線が出てしまうーー
((((;゚Д゚)))))))
急げっ急げっ(ノ=゚ω゚)ノ






ふぅーーまにあったー(^◇^;)
photo:06







伊勢崎市の皆々様、本当にありがとうございました*\(^o^)/*











では、さいごに。。。
いただいたオモチャがなかなかシュールでしたので、シュールな写真で締めたいと思います。








注:ちょっとこわいかもしれませんので、心のご準備を。。















photo:07










さ、今日は高知へ伺います。
とても良いお天気にめぐまれ、こんなステキな富士山を望めました☆
きっと、今日のコンサート、成功間違いなし!な気がしてきました♪





photo:08


写真by.高嶋さん♪