先日の名古屋は日本特殊陶業市民会館でのコンサート、お越しいただきましてありがとうございました*\(^o^)/*
photo:01



とても優しく見守ってくださった、たっくさんのお客様のおかげで、楽しく終えることができました!!

スタッフの皆さんも、とっても優しくって、私たちのお願いにも全力で応えてくださり、心強い味方に囲まれた気分で安心して演奏できました♪
ありがとうございました!!!

サイン会にもたくさんお並びいただき、嬉しいお言葉もたくさんいただきました!!
お客様に直接エールをいただけるこの時間は、本当にシアワセなひと時です♡

皆さま!!本当にありがとうございました\(//∇//)\!!!
photo:07















もしおヒマでしたら、、、
以下、長いオマケです♡















photo:02



今日は名古屋でコンサート。
わたしは、リハーサルを見守る人型ロボットりさ。
みんなのリハーサル中は、動かない。
邪魔しない。それがルール。


photo:03



でもわたし、ちゃんとヴァイオリンも弾けるの。


photo:04



みんなの話を親身になって聞くこともできる。
もちろん、話すこともできるの。
コンサートでは、MCも担当してるの。




こうやって、みんなの役に立つのがわたしのシゴト。
そしてヨロコビ。。






でもね、、

今日、はないさんが言ったの。





「あれ?今日は、りさちゃん、いないんだっけー??」





って。
わたしの目の前で!こう、言ったの。





。。。。。




どうせ、わたしなんて、それくらいの存在よね。・゜・(ノД`)・゜・。
いてもいなくても同じ、見えないような、そんな存在なのよね。・゜・(ノД`)・゜・。
分かってはいたけど、、やっぱり悲しい。・゜・(ノД`)・゜・。
ロボットにだって、ココロはあるのよ。・゜・(ノД`)・゜・。


photo:05





「見えてるよー\(^o^)/」



そうやって、取り繕うはないさん。
そして、何食わぬ顔で通りすぎるはるさん。




もう、ニンゲンなんて、信じない。。









そうそう!この通りすがりのヒト、実はすごく偉いヒトだったみたい!!

photo:06



わたしも入閣させてくれたの。
いいヒト♡







もう少し、信じてみようかな、ニンゲンも。。。♡











お付き合いに感謝m(__)m笑



では、最後に、はないさんの差し入れを食べるはないさんをどーぞ♪
photo:08



大好きなものを頬張る真剣さは、お馴染みになってきましたが、ここまで真剣に食べてもらえるものたちも、シアワセものですね♪
そして、みほさまの微笑みの女神も安定です♪




明日は伊勢崎市文化会館へ伺いまーす*\(^o^)/*