おはようございます!
すみません、いろいろあったのに、ブログをサボっておりました。。
熊との闘いの傷を癒しておりましたゆえ。。。笑

さ!
書きますよぉー!!





まずは、新星堂での、クローズドイベント♪
photo:01


抽選に当たった方々だけとの、とてもアットホームなイベント。
なかなか、こんな機会もないので、今回はお客様のリクエスト形式での演奏としてみましたよ♪
今、お客様が聴きたい曲を、その場で演奏できる、って、我々もすごく嬉しい気分になるものなのですね!
うんうん、ステキ企画となりました♪


この日は、来てくださった方全員と、5人アビイ写真!撮ったり、サイン会したり、と、本当に和気あいあいと楽しい時間を皆様と過ごさせていただきました!
暑い暑い中、お越しくださいました皆様、本当にありがとうございました!!


photo:02


この方は、3年前から、この企画を考えて実現してくださった野々口さんです!
ありがとうございました*\(^o^)/*



photo:03

photo:04


ステキなプレゼントの数々も、本当にありがとうございましたーーー*\(^o^)/*








さて続きましては、Ustreamというインターネット配信の生放送に出てまいりましたよ♪

コロムビアで大先輩の、ザ・コレクターズの加藤ひさしさんの《加藤ひさしのコロムビア大行進》に、ゲスト出演させていただいちゃいました!!
GOING UNDER GROUNDの松本素生さんもご一緒に、とてもとても楽しいトークをさせていただきました。
photo:05



私たちの後には、大大大先輩の、こまどり姉妹さんもご出演され、興味深いお話の数々、そして笑いの絶えないお話の数々を、楽しませていただきました!!
大先輩と大大大先輩に、多くのことを学びました、貴重な一夜となりました!!
本当に本当にありがとうございました!!!!!
photo:06