三重到着~*\(^o^)/*



ほら!いそいで!by.スタッフ




あ、、はい!!!
(;゜0゜)



まにあった!!


FM三重
《週末Radio789》



18:20に駅に着いて、18:38に生放送で生演奏してる私たち、、ツワモノ(笑)

間に合うか、ドキドキ待っていてくださった瀧 裕司さん、なんと、キーボードをご用意してくださっていて、ようやく本来のレディマドンナをお届けできました!
やっぱり、、ピアノあるっていいな、、あらためて、、あ、当たり前か(笑)


さいごまで、到着のその勢いで話させていただきました!ありがとうございました!!!
瀧さん、服部亜樹さん(200年続く和菓子屋さんのご主人さんです!!すごい!!!)ありがとうございました*\(^o^)/*
photo:01









本日ラストは!!!
去年に引き続き、おじゃまさせていただきました!
富田さん!お久しぶりです!!



《EVENING COASTER》



もぉ、富田さん、おもしろすぎです♪
私たちの素の魅力を、これでもか、というほど、引き出してくださる、ツワモノの上をいくツワモノです!笑
私たちもギャーギャーと騒いで、弾いて、楽しませていただきました☆



去年よりパワーアップしたんじゃないの??



の一言、すごくすごく、嬉しく頂戴いたしました!!!
なんでも、ざっくばらんに話してくださる富田さんに、そんな風に言っていただけるのは、かなり嬉しいものです!!
ありがとうございます(;_;)!!
また、おじゃまできるよう、そして、その時もまたまたパワーアップしていれるよう、まだまだがんばりますね!1966カルテット!!

富田哲也さん、そんなわけで、また、おじゃまさせてくださいねー*\(^o^)/*
ありがとうございましたー*\(^o^)/*
photo:05



あ、オンエアは、

7月21日17:00~18:55

です!!
海の日ですね♪
おたのしみに☆






〈名古屋三重のみなさまに、1966カルテットの魅力たっぷりお伝えします3日間!〉
2日目も、無事に終了いたしました♪
お世話になりました皆様、ありがとうございました☆
photo:02


これから、名古屋に帰ります♪




あのー、はないさん。。


ありがとうございましたー!


というよりは、


なんか、、すみません、えへ


みたいな格好ですね(笑)
その手は、なんですか??
ジワジワ笑いが込み上げてるリーダーです(笑)




明日は、CBCテレビ《花咲かタイムズ》に生出演します!
9:25からの放送です!
1966はいつ頃の出演か、、、
ご覧になってお待ちくださいませ(笑)
是非!!



そして、14時からは、名古屋ナディアパーク2Fアトリウムで、ライブやります!!
もちろん、フリーイベントですから、お気軽に足をお運びくださーい♪
お待ちしております*\(^o^)/*






では、本日最後は、みほさまが撮ってくれた、ラジオ生演奏のわたしたち♪

photo:03


photo:04




なんだか、真剣に弾いてる雰囲気ですが。。。


実は、写真のためだけに楽器を構えて、それらしい顔つきをしてみた、ニセ写真です(笑)


ま、こんな雰囲気です。。とゆーことで♪笑



それでは皆様また明日♡