18日は、ガトーフェスタハラダさんへ伺ってまいりました。
高崎の駅を降りると、こんな可愛いお出迎えが♪
photo:02




そして、案内された先には。。。
photo:01


おぉ!
こんな車、滅多に乗れるもんじゃない!
やったねん♪

本社に伺う前に、新工場も見せていただいたのですが、とぉぉぉっても大きくて綺麗な建物でした!
まるでパルテノン神殿が綺麗に蘇ったかのようでした!!

そして、本社へ到着。。
って!!
こちらもパルテノン神殿みたいなんじゃないですかー!
photo:03


(パルテノンアビー。。いぇぃ。。笑)


そしてそして、お部屋の中でも、目を見張る調度品の数々に興味津々!
本当に素敵なランプや椅子やテーブルやお皿、キャビネットにCDラック。。
どれもこれも素敵すぎて、

これすごい!
これ欲しい!
わーわー!
きゃーきゃー!

な4人組なのでした☆


そしてそして。。
ガトーフェスタハラダさんと言えば。。
そぅ!
私たちも大好きな、あのラスク!!
ちょこぉぉぉっとだけ♡
期待してみていたら♡
わぁぁぁ♡
お部屋でお出迎えしてくれているーー♡♡

と、リハーサル前から、いろーんなことにウキウキでした♪ルン♪


さて、リハーサルリハーサル♪
photo:06



なんと、ピアノは、スタインウェイの、ボストンピアノです!
photo:05


(初めて見たかも。。)

ガトーフェスタハラダさんは、確か、お菓子屋さんで、ここは本社であり工場であるハズですが。。
ナゼか、スポットライトまで完備!
素晴らしい!!
というわけで、いろんな趣向を混じえてお届けいたしました2時間でした♪
(ところで、ガトーフェスタハラダさんが、和菓子屋さんであったこと、みなさま、ご存知でしたか?!?!
Σ(・□・;)←わたしたち。)

とにかく、お客様もスタッフ様も、あたたかく、アットホームな雰囲気で迎えてくださったので、とても楽しい一日となりました。
お土産もたくさんいただいてしまい、私たちのおうちは、ただいまシアワセ御殿となっております♡
本当に本当に、ありがとうございました!!
photo:07







さて、それでは、今日の一枚♪
photo:08


行き
photo:09


帰り

トンネルって楽しい!(笑)
(あ。。二枚だった。。。(・・;)へへ)

それでは皆様、また週末に♪