2月14日、バレンタインデー☆
とてつもない大雪の中、こんなにもたくさんのお客様がいらしてくださるとは!!
お足元の悪い中、なんてもんじゃない中を、もしかしたらこれから電車が止まってしまうかもしれないという不安さえも跳ね除け、駆け付けてくださった皆様に感謝の気持ちでいっぱいでした!!
本当にありがとうございました!!!

この日のMANDALAライブは、帰国ホヤホヤの興奮冷めやらぬ様子を、皆様に見ていただきたく、イギリスロンドンリバプールで私たちが見聞きし、感じたことを目一杯、お届けさせていただきました。
少しばかり成長した演奏と、このイギリスツアーがどれだけ私たちにとって素晴らしいものであったかを、お楽しみいただけていれば嬉しいと思います♪
photo:01



この日はささやかながら、私たちからもバレンタインプレゼントを。。♡
photo:02


みほさまの笑顔♡という、素敵なプレゼントも、まぁ、悪かないんですが。。(笑)
本命はこちらです!
photo:03




さぁて、次回のライブは3月4日!
リクエストコーナーも?!
いえ、これは、ちょっと延期と。。m(._.)m
ご期待くださったお客様、すみません。。
松浦、勇み足りましたm(._.)mm(._.)m
でもでも!!
3月の回も、メンバーの趣味趣向をより良くわかっていただけるよう、思案中ですので、是非是非、お越しくださいませ♪♪
南青山MANDALAにて、お待ちしておりまーす\(^o^)/

photo:04