かつしかシンフォニーヒルズにお越しくださいました皆様!ありがとうございました!!
今公演は、いつもと少し違うところがあったりで、私たちも緊張の中、頑張らせていただきました(>_<)

衣装も、いつもとちょっとちがったり。。。♪
photo:01



クラシック曲を演奏してみたり。。。♪
photo:02



みほさまも1人でがんばりましたよ♪♪
photo:03



と、緊張の私たちを、励ますように優しく見守ってくださった皆様!!本当に感謝の一言です!!ありがとうございました!!!!!

たくさんのお花や差し入れも、とっっっても嬉しかったです(T ^ T)
お花に囲まれて美味しいお菓子なんていただいちゃうシアワセ。。。♡
あ、いけないいけない(>_<)
食べ過ぎ注意(>_<)!!(笑)


スタッフさまからも、とろけそうな、いゃ、もうとろけてました!美味しいシュークリームを☆
photo:04



葛飾といえば!寅さん!!
という差し入れを☆
数々いただいてしまいました!!
photo:05




優しい優しいたくさんの皆様に囲まれて、私たちはホンモノのシアワセ者だと思っております!!
。・゜・(ノД`)・゜・。
本っ当にありがとうございます!!!!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

少しずつでも恩返しができるよう、こらからもしっかりがんばります☆☆☆

というわけで、お知らせです☆(笑)
ささやかな恩返しではありますが、心ばかりのプレゼントをお届けいたします♡企画が、始動しております☆
クリスマスですからね~☆☆
photo:06


詳しくは、Facebookの1966カルテットページをご覧くださいませ☆

(本当は、ここにリンクを貼ったりとかできたらいいんだけどなぁ。。
松浦、そういうの、ニガテなんだなぁ。。
だれか、やってくれないかなぁ。。。
ねー、みほさまぁ。。。(笑))


さて、さいごにオマケの1枚♪
初めて使うファンデーションのあまりの綺麗さに、女優のような花井先生☆(笑)
photo:07


ほんと!!
ちょ~きれい!!!
花井先生!!女優!!!


だったら、ちゃんとお化粧しましょうね、普段も、ね。。(笑)