先日お邪魔いたしましたのは。。
photo:06


そう!山梨県山梨市♪
東京から特急で1時間半、とってもステキな駅でした☆
訪れたのは、山梨南中学校♪
1966にとっては中学校コンサートは初めてのこと、果たしてビートルズを楽しんでくれるのかな、最近の中学生って怖くないかな(笑)、と、いろいろな不安を抱えて臨んだのですが、とっても真剣な眼差しで私たちの演奏を聴いてくださいました。
もしかしたらマイケルジャクソンですら、あまりピンとこないものなのかなぁ。。と心配していたりもしたのですが、なんのその、身を乗り出して聴いてくれて、思った以上の楽しい時間を過ごすことができました♪
やはり、ビートルズ、クイーン、マイケルジャクソン、時代を創ってきた先駆者は偉大なのだ!と、改めて実感しました。
嬉しいことに、この日、1966カルテットのTwitterやFacebook、そしてYouTubeへのアクセスが、すごいことになりました☆☆
続々と生徒さん達の嬉しい言葉をいただき、コンサートを本当に楽しんでくださったことが手に取るように伝わって、メンバー一同、帰りの電車の中で感激の嵐でした!!
このスピードは、10代ならではだね、と、そこにも感動。。(笑)
山梨南中学校の皆様、本当にありがとうございました!!!
photo:02




山梨南中はクラブ活動が盛んで、いろんなクラブで優秀な成績を収めてらっしゃると聞きました☆
これからの活躍、大いに期待しています。
またいつの日か、コンサートで再会できる日を楽しみにしています♡






そうそう、この日、なんと、久っっっしぶりに給食をいただきました!!
photo:03


しかも、名物のほうとうです!!
美味しかったですよーーー♪
なんだか、栄養がたっぷり摂れた!って、カラダが言ってる気がしました☆

photo:05


こんな景色とさよならするのは、名残惜しいものですが。。
さぁ、かえりましょう☆
photo:04


この後、電車と共にいい写真が撮れたのですよ(笑)
次へ続く♡