昨日、久々に開店しました、りさ美容院☆
photo:01


わかりますかー???
では、ズームアップ!!

まずははるちゃん♡
photo:02


編み込みでまとめてみましたよ☆

お次はみほさま♡
photo:03


三つ編みでリボン風☆

そしてそして!!
今回の力作は何を隠そう花井さん!!!
前々からわたし松浦も気になってはいたけど、挑戦していなかった髪の毛でリボン!
花井ちゃんがやり方を調べてくれて、松浦がんばってみました(笑)
photo:04



おぉ!!
できてきてるー!!by.はるか
photo:05



そしてー!!
じゃじゃーん♪
photo:06



とってもカワイイ仕上がりにみんなテンションMAX!!
これからもっと上手になるね!
松浦がんばるから、花井ちゃん、髪の毛使わせてねー♡(笑)