釧路から走ること6時間、長い旅ではありましたが、車窓に広がる広大な世界に、酔いしれた旅でしたょ☆
photo:01


そして、この旅で大活躍の1966号です♪
photo:02


しっかり高嶋さんがイィお顔で写ってらっしゃいます(笑)

この日のコンサートも、とても楽しく演奏できて、とても幸せな時間でした!
お越しくださいました皆々様、本当にありがとうございました\(^o^)/
photo:03


私たち目線と。。
photo:04

お客様目線☆

photo:05


美味しいお菓子もご用意いただき(>_<)ありがとうございました!!!

4日間の北海道ツアー、ホントに楽しかったです☆
ほっかいどーは、でっかいどー♡
photo:06


お世話になりました皆様、そしてお客様、ありがとうございましたo(≧▽≦)o


そして。。。
もちろん忘れてません、旭川ラーメン♡笑
美味しー\(//∇//)\
photo:07



そしてそして、やっぱりこれも忘れてません(笑)
photo:08


北海道のソフトクリームは、やっぱり一味ちがいますね♡

いろいろ楽しませていただきました北海道ですが、今回はとにかく緑が綺麗な季節でした☆
こんな綺麗な色の自然に出会える旅は、なかなかないのではないでしょうか。。♡
photo:09



それでは、北海道の皆様、また9月にお目にかかりましょーo(^▽^)o
次はどんな北海道に出会えるか、今から楽しみです☆