昨日の寄席クラシックスにお越しくださいました皆様、ありがとうございました!!
相変わらず福丸さんの落語が面白くって、すっかり和んでしまった私たちですが、演奏の方は、ヘルプ!ビートルズクラシックスからたっぷりとお届けいたしましたよ♪
photo:06


サイン会にもたくさん並んでいただき、本当にありがとうございました!!

そして!!
以前、ご一緒させていただきました上原徹さんが、なんと1人ずつにお花をくださいました!!
さらに!!
つい先日ご一緒させていただいた坂崎幸之助さんからも、こんな立派なお花をいただいてしまいました!!!
あまりに嬉しくて、写真、撮りまくってしまいました!
photo:01

photo:02

photo:03

photo:04


本当に本当にありがとうございました!!!!!

コンサート後のパーティにもたくさんのお客様が参加してくださり、一緒にお話したり写真を撮ったりと、楽しい時間を過ごさせていただきました。
プレゼントもいただき(>_<)!
皆様、本当にありがとうございました!!!
photo:05



さて、我ら一同、ただいま電車に揺られて千葉県は佐倉に向かっております。
そう、本日は川村美術館にてコンサートなのでございます♪
有難いことにチケットは完売だそうです(T ^ T)嬉しいです。。
今日もお客様とのステキな出会いを楽しみに、頑張りたいと思います☆

それでは、一先ずこの写真でお別れしましょう♪
みほさま作品、《かわいいはなさま》
photo:07


それでは(^-^)/