今日は、日本赤十字社福島県支部さんによる、元気あっぷライブの第一弾!アーティストとして、コンサートをさせていただいてまいりました。
とっても響きの良い、弾いてて心地よいホールでした♪
お客様も、大きな拍手に、手拍子までしてくださり、皆様、笑顔で聴いてくださったのが、とても印象的で、嬉しくて仕方のない2時間でした!!
皆様、本当にありがとうございました☆
photo:01



ちょっとはないさん。。
わたし(松浦です、はい。)のアタマから何か生えてる(。-_-。)
こら(。-_-。)笑

ちがうよー( ´ ▽ ` )ノ
おめでとーってしてあげただけだよー( ´ ▽ ` )ノ(花井ですー☆)

そーなのです!!
このお花は、なんと、日本赤十字社福島県支部のみなさんが、10日前がわたし(松浦です、念のため笑)の誕生日だった、ということで、リハーサル終わりにみなさんでお祝いしてくださったのですー\(//∇//)\
まさかのサプライズに、松浦感激でした!!!
メンバーもハッピーバースデーを弾いてくれて。。♪
おねぃちゃんは嬉しいょぉ(T ^ T)☆
日本赤十字社福島県支部のみなさん!本っ当にありがとうございました!!!!!
photo:02



それでは、今日のみほさまカメラ♪
photo:03


いやぁ、しかし、ホントに心地よい気持ちいいホールだったね!うんうん!!(松浦談)
photo:04


え?これ、もはやファン目線の撮り方ですよ?!みほさまぁ(ー ー;)??(松浦)

え???
ファンですけど、なにか(・Д・)ノ??(みほさま)

み、みほさま。。。Σ(゚д゚lll)
そ、そーだったのですね。。(今まで隣で寝ていましたが、ビックリ発言に起きました、はるかです)

なんて、会話が飛び交う新幹線なのでした(笑)

そうそう、色紙を書かせていただいたのですが、なかなか個性豊かなものが仕上がりましたよ♪
じゃん♪
photo:05



花井さん。。
ラクガキじゃん(-_-;)↓↓
photo:07


花井画伯!と祭りあげられた結果です♡ by 花井


みほさまは、さすが、オトナな色つけですな♪↓↓
photo:08


エガ、絵が下手なんです。だからなぞりました。byえが


と言うか!!
はるちゃん!!
上手っっっ!!!!!↓↓
photo:09


うーんもうちょっとちゃんと描けばよかったかなーーd( ̄  ̄)byはるか


それでは、最後にオマケ写真です。
先ほどのホールでの集合写真の足元に、白い花瓶置きみたいなものがありましたが、あれ、実は、本日のはるちゃんのチェロ椅子なのでした(笑)
なんか、ボウヤみたいでかわいいねー( ´ ▽ ` )ノみたいなハナシをしていたら、みほさまが生命を吹き込んでくださいました!
photo:06



それでは皆様また~*\(^o^)/*