お越しくださいました皆様、ホントありがとうございました!!
とても気持ちのいい響きのホール、そして、お客様の優しさをダイレクトに感じることのできた、シアワセな一日でした!
photo:01


photo:02


なにより、生野の素晴らしい景色に、ひたすら感動でした!
photo:03


新緑の美しい時期に訪れることができ、嬉しい限りでした!
photo:04


こーんな立派なお花までいただき(>_<)
ホントホントに、皆様、ありがとうございました!!!
photo:05


あ、これは、先日早速花井サマがお忘れになりかけたNEW衣装ですよ☆笑

そして、そんな花井サマが撮ってくださった、リハーサル風景です♪
photo:06


わぉ、松浦カッコいい!!笑
是非ともアーティスト写真やらに使ってくらはい♡(byはない)

ちなみに、はるちゃんが撮るとこんな感じ。。
photo:07


えっと。。
この世のものとは思えない光を放つ松浦。。(・・;)笑

みほさま目線カメラはこんな感じです♪♪
photo:08


これって、みほさまのみが楽しめるアングルですよね!
うん、なかなか格別ですな♪♪

帰り道、ちょっと時間があったので、せっかくなので姫路城を愛でに。。♡
photo:09


完成は、再来年かな?!
楽しみですよね!!
その頃、また来れますように(^ ^)☆


それでは最後にオフショット♡
photo:10


姫路アビーロードの信号待ちの一コマです(笑)
ホンモノアビーロードは、Facebookにてー( ´ ▽ ` )ノ

☆Facebookも随時更新中♪
1966カルテットFacebookページ♪


ではでは、皆様、また明日ー☆☆