とっても楽しい山形公演でした!
大きなホールに、満員のお客様(>_<)
そして、最後には割れんばかりの拍手までいただき、本当に本当に嬉しいコンサートでした!
photo:01


サイン会にも、たくさん並んでいただき、
photo:03

何より、皆様がとってもステキな笑顔で帰って行ってくださったのが、最高のプレゼントでした!
photo:02


あまーいトマトに、美味しいお菓子に、たくさんのお花と、差し入れもいただき、
photo:04

さらに、アンコール前にいただいてしまいました花束の、なんて素晴らしいこと(>_<)
photo:05


皆様!!
本当に本当にありがとうございましたヽ(;▽;)ノ