1966カルテット、初のワンコインコンサートです♪
なんと、四日市市文化会館のワンコインコンサート始まって以来、最高の観客動員数というとても嬉しい称号(?!)をいただきました!!
1時間という短い時間ではありましたが、ビートルズにクイーンに、そしてマイケルまで、ギュッと詰め込んでお届けさせていただきました♪
お客様も一緒に楽しんでくださり、私たちも楽しんでいる間に、ホントにあっという間に終わってしまいました。。
でも、サイン会にも多くのお客様に並んでいただき、感謝の気持ちと、ほんのちょっぴりの名残惜しさの気持ちとを残し、四日市を後にさせていただきました。
四日市市の皆様、本当にありがとうございましたm(__)m

photo:01



こんなにたくさんの差し入れもいただき(/ _ ; )ホントにホントにありがとうございましたm(__)m
photo:02




photo:03


本番のテンションで、またまたお久しぶり、モノマネならぬ顔マネコーナーです!
2人でがんばってるけど。。
問題は、元々の絵が見にくいってことだね。。笑

それではまた更新しまーす☆