明日から三重県でワンコインコンサート三本立てです!
三本立てはなんと初めてだそうです!!なんと有難い(T_T)!

そのお知らせをすべく、今日はFM三重の『広瀬隆のラジオ魂』と、三重テレビの『とってもワクドキ!』に、生出演させていただきました!
三重の皆様、ご覧くださいましたでしょうか??

明日は、四日市市文化会館第一ホールで11時半開演です♪
ワンコインで気軽に聴いていただけるプログラムです!
しかも、チケットレスなので、500円握り締めて来てくださるだけでお入りいただけます!!
是非是非お越しくださいませ!
お待ちしております☆


それでは、久しぶりのおまけコーナーです♡
photo:01


花井ちゃんママが、差し入れにラスクくださいました!わい!!
なのに、アンニュイな顔だね、みほさま。。笑

photo:02


みほさまの奇怪な行動に笑いが止まらないわたくし、松浦です♪

photo:03


そして、せっかくのキメ顔なのに、りささまに『口半開きだよ?どした?』と言われた花井です(/ _ ; )
りささまは、相変わらず安定のキメ顔。。くそー(>_<)