↑タイトル↑

また食べてるよ(ーー;)
と、皆様のお声が聞こえそうだったので、先に宣言してみました(笑)


今日も頑張りましたよー!
昨日今日の時間足すと。。
13時間Σ(゚д゚lll)!!!
いや~、頑張ったねー( ´ ▽ ` )ノ


毎記事お読みくださってる皆様には、多分お気づきのことかと思いますが、その中にはちゃっかりおやつタイムも入って。。ます。。テヘ。。
(“練習時間”とは言ってないもーん!←屁理屈。すみませんm(_ _)m)



さて、今日のおやつは。。

photo:01



はるちゃんがリーフパイ持ってきてくれたのー(⌒▽⌒)
ありがとー☆

あ、花井さん、今日もどーせスッピンでしょ?はいはい、隠してあげるね♪( ´▽`)

今日はメイクしてるってばぁー(T ^ T)

ニヒヒヒ by.りさはる



そしてさらにアイスもー(*^o^*)

photo:02




アイス食べるならテヘペロテヘペロー!!!

photo:03




りさちゃん、こうゆう妖怪いるいるー(((o(*゚▽゚*)o)))

おいこら(。-_-。)(笑)
花井さんが、消極的すぎるの!

じゃ、も一枚☆

photo:04



よしっ、きまった(=´∀`)人(´∀`=)



なーんて、楽しくおバカにおやつを楽しんでいます。
シビアに練習して、おやつでホヘ~って緩んで、またキリッと頑張る!人生何でも緩急が大事ですよね♪



では、最後にみんなが意味フメイな写真をどーぞ(笑)

photo:05




ん~、テーマはなに??

花井ちん→キリッとカッコよく決めてみた!
ただの落ち込んでる人に見えるのは私だけですか??(笑)

りさ→2人のこわーいセンセに怯えてみた!

みほ→なのに、なんだか愉快なみほたま。。


私たちもよく分からないので、ここはさらっとするっと見なかったことで大丈夫です、皆様!(笑)


それでは、明日からお仕事の皆様、お盆ボケに負けず、ふぁいとです!!