皆様いかがお過ごしですか?
御実家でゆっくりされているのでしょうか。。

さて、そんな中で、1966は今日も練習でしたよ。
(ドーシテ、ワザワザ、お盆ナンダロー。。(笑))

ま、練習するのは良いことヨイコト( ´ ▽ ` )ノ

そーなんです!
レコーディングが迫ってきているので、マイケル頑張ってきましたよ!

えっと。。
例に洩れず、練習風景写真はなく。。
えっと。。
やっぱり食べてます。。。(笑)

photo:01



えぇ、えぇ、長い練習時間ですもの、糖分は大事ですょ(=´∀`)人(´∀`=)

そして、今日もノーメイク花井さん、みんなの優しさを感じるでしょ!イヒヒ(笑)


そうそう!
私たち、9月に仙台クラシックフェスティバル、通称せんくら!!に、出演させていただくんです(((o(*゚▽゚*)o)))
名だたる方々に混じって、コンサートさせていただいちゃいます o(≧▽≦)o

それでですね、そのせんくらには、出演者ブログというものがございまして、順番に記事を投稿しているんですね。
そして、1966カルテット、今まさに担当真っ最中なのでございます!
よろしかったら、そちらも是非覗いてみてくださいませ(^O^)/

そしてそして、今日の休憩中に花井さんが自分で書いたブログを、自慢気に見せてきた図です(笑)

photo:02




いやぁ、自慢するだけあって、メンバーのことが、これでもかってくらい褒めてある!!
やだー、照れる\(//∇//)\(笑)
今度、ジュース買ったげるね☆


それで?
みほサマ、その格好は??(笑)



それでは皆様、素敵なお盆をお過ごしくださいね♪

あ、ちなみに、明日も1966は練習ですから、えぇもちろん、食べてる写真撮っておきますね、はーい♪( ´▽`)