山口県岩国市周東パストラルホールでの1966カルテットコンサート、無事終了しました!
沢山の方にご来場いただきまして誠にありがとうございました。

1966初の山口県。

ホールに向かう途中、岩国の名所「錦帯橋」を通って頂きました!歴史あるこの橋は、木造ならではの趣きが印象的でした音譜
あいにくのお天気でしたが、晴れた日はさらに素晴らしいでしょうねニコニコ
また来られることに期待して、その場をあとにしました。



いよいよ、パストラルホールに到着!
モダンな建物で一同関心してしまいました。(なんとホールの屋上には巨大な野外音楽堂もあるとのこと!!ニコニコ)


早速リハーサル開始です。

音が心地良く響く、素晴らしいホールです!

照明も凝っていて曲ごとのイメージでどんどん変わっていきます!
↓これ、かっこいいですよね!!ニコニコ


いつもは松浦リーダーが主に担当しているMCですが、今回は花井&松浦でワイワイやり取りしながら進めていきました音譜
少しでも楽しんでいただけていたら嬉しいです!

とてもあたたかいお客様に聴いて頂き、最後まで幸せな気持ちで演奏させていただきました♪
ありがとうございました!

では!!

最後にみんなで好きなポーズ!笑



Android携帯からの投稿