遅ればせながら…



皆さま、こんばんは!

2012年より新メンバーとなりました、江頭美保(ピアノ)です。


先月25日のスイートベイジルでのライブが初舞台で、その後山野楽器でのライブなどに出演させて頂きまして…ハラハラドキドキの状況でしたがメンバーや関係者の皆さま、そしてあたたかいお客様に助けられ、なんとか過ごして参りました。


1966カルテットの「クラシック&ロック」魂を継承すべく、精進していきます!

今後コンサートなどでお会いできるのを楽しみにしております。

どうぞ宜しくお願い致しますニコニコ


1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba


さて、今日はこちらで自己紹介をさせて頂きたいと思います音譜


と、言ってもいざとなると何を書いていいのか…

というワケで、メンバーのみんなの自己紹介記事を参考にしつつ、まとめてみました!笑




まず出身地は、横浜!

海のある風景が大好きです。


好きな食べ物は…お寿司。サラダ!お肉もよく食べますラブラブ

最近は、ピザのクアトロ・フォルマッジョ(言いにくい)にハマっておりますワイン

甘いものは、チョコ(特にホワイト)、カスタードクリーム、いちごミルフィーユなどなど?

果物は梨。


苦手な食べ物は、敢えて挙げるならラム肉、香草など、独特な香りの強いものでしょうか。。



好きなことは

美味しいカフェラテを飲みながらボーっとすること!

本を読んだり音楽を聴いたり…ゆったりのんびり過ごす時間が大好きです。

1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba

散歩も好き。最近よく歩きます。

美術館に行くのも好きです。DVD鑑賞も!

インドアのようで意外にアクティブだ、とよく言われます。笑




それから好きな作曲家♪

これは絞るのが非常に難しいけれど、ずっと大好きなのはブラームス、スクリャービン、ショパン、シベリウス、ドビュッシー、ラフマ…やっぱり選びきれないです。(;O;)

これまではクラシックを専攻して勉強してきましたが、それを活かしながら1966で新しい境地にチャレンジ出来ることを楽しみにしています♪



いつも必ず持ち歩いているのは、本、iPod、デジカメ、ガム!

ちなみに、楽譜などの荷物が多すぎたせいで、

道を歩いている最中にカバンが壊れたことが一番最近の失敗談です。笑



以上、新メンバー・江頭美保でしたニコニコ

今後ともどうぞよろしくお願い致しますキラキラ


ブログをやっています。もし宜しければ読んでやってくださいねラブラブ

mihoブログ