みなさん、お久しぶりです。
最近の1966は、練習練習の日々です。
そんなさなか、合間を縫って、はるちゃんとわたくし松浦は、国立西洋美術館へ行ってきました。
ね、はるちゃん音譜



はーい、はるかです(笑)
西洋美術館では、いまゴヤ展をやっていて、私の思いつき?!で梨沙さんを誘ってみましたニコニコ
意外と人が多くてなかなか近くで観るのが大変でしたが、とっても文化的な時間を過ごせました~アップ
ね、梨沙さんっ(笑)


ほんまやねぇ、なんか練習の疲れからちょっと開放された時間やったねぇラブラブ
で、いつもの如く、花より団子な私たちは。。。

photo:01




すごぉい、パンフレットの写真みたぁいラブラブ!
さすがやねぇ、はるちゃん‼



そりゃもう、1966カルテットのカメラマンですから?!エッヘン(・ω・)b
寒い日に食べるアイスクリームも、
美味ですねぇ雪
心もお腹も満たされて、大満足なひとときでしたねラブラブ!



これで明日、気合い入れて頑張れそうやね!
皆様、明日は、1966の2012年初コンサートなんですよ‼
六本木にあるスイート米汁で。。。


梨沙さん、違います‼
変換が、変換がショック!あせる



あ、すいませんガーン
《スイートベイジル》ですあせるあせる
すいませんすいませんしょぼんしょぼん
では、詳細はしっかり者のはるちゃん、よろしくッにひひ


はいっっっ!!!

明日1月25日の1966カルテットコンサートは、六本木のスイートベイジルにて19:30から(18:00開場)
ビートルズとクイーンの楽曲、両方をお楽しみいただけます!
司会には朝岡聡様をお迎えしますキラキラ

明日の夜、お時間のある方は是非!お越しくださいませクローバー


素晴らしいね、はるちゃん!
皆様、会場でお待ちしておりますチューリップ赤

しかし、はるちゃん、ふたりで書くと、絵文字が多いねキノコ
ヒヨコ楽しいねさくらんぼ
ぶーぶーかわいいねいちご


梨沙さん絵文字使いすぎ!!!
でも確かに、女子会みたいな感じでかわいいですね♪( ´▽`)
こんなブログスタイルも斬新でいいかもひらめき電球
またこんな感じでグッド!やっていきましょうか星ベル虹



ってゆってるはるちゃんだって、絵文字多いくせに。。ブツブツ。。(笑)
それでは皆様、また明日~(!?)
ごきげんよぉドキドキドキドキドキドキ