随分とご無沙汰してしまいました、皆様、いかがお過ごしでしょうか♪




ついに発売となりました、1966のNEWアルバムはお聴き頂けていますでしょうか(≧▽≦)?!

まだ(>_<)という皆様、是非、お手元で聴いてみて下さいませね☆








さて、そんな発売日に行わせて頂きましたコンサートの様子をレポートです♪




伺いましたのは、兵庫県の宝塚ベガホール。

松浦&林の大阪出身ペアにとっては、慣れ親しんだホールではあったのですが、改めて素敵すぎるホールに感動!

花井&長篠ペアは、すごーいすごーい!!の連発でしたょ。




そして、ホールの写真を撮りまくる私たち。。。笑

なので、とりあえず、感動の写真をドドッとお楽しみ下さい♪

(って、載せたいだけなんだけどね。。笑)









1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba




1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba




1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba




1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba







いやぁ、ホント、ホールじゃないみたい!

お城とか、貴族屋敷とか、そんな雰囲気を匂わせるステキさですょね☆

そう、その理由の一つが、2階のバルコニー!

思わず、「ロミオぉ~ジュリエットぉ~」って、やりたくなっちゃう、(あ、もちろんやりましたけどね♪)ロマンチックなバルコニーだと思いませんか??




で、こんな機会を逃すべからず、といったところで、なんと舞台の方に無理言って、松浦&花井ヴァイオリンペアは、バルコニーの上で弾かせて頂いたんです(☆∀☆)

照明まで当てて頂いて、ホントにお姫様気分☆

貴重な体験でした、幸せでした!




ちなみに、リハーサル終わりで、ちゃっかり、はるちゃんも上って写真撮影☆笑









1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba












さらにちゃっかり、花井ちゃんは、どうしてもやりたかった一枚をパチリ。









1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba



分かりますかね。。。

イメージは。。「塔の上のラプンツェル」









1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba



わかりにくッ!笑










とまぁ、相も変わらず、このような感じで楽しくコンサートさせていただいたのですが、何といっても、今回は、スペシャルゲストとのコラボレーションがあったのですよ!

とっても可愛い《ベガジュニアアンサンブル》の皆様方です!!

18人からなる、小学生から高校生までの弦楽アンサンブルで、イマジンを一緒に演奏しました。

みんな暗譜も完璧で、とてもよく揃って弾いてくれていて、しかも、おそろいのドレスが、ホントに可愛かったです!!

また、是非、共演したいなぁ!!




コンサートの最後には、そんな可愛いベガジュニアアンサンブルの皆様に、カラーパンツとお揃い色のお花を頂いて、サプライズにびっくりο(≧▽≦)ο

そうそう、お客様からもこんなサプライズが!!








1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba






ホントにホントに皆様、ありがとうございました!!!
















さて、その次の日。。。

私たちは朝のはやぁ~くから、東京でリハーサルだったのです。

が、そのお話はとりあえず置いといて♪







朝からラジオにお邪魔してきました♪

J-WAVEの「TOKYO MORNING RADIO」で、別所哲也さんとおしゃべりさせて頂いてきました。

別所さんはとてもユニークな方でしたし、生演奏もさせていただいたり、とても楽しい時間を過ごさせて頂きました♪

ありがとうございました☆










そしてそして、何を朝はやぁ~くからリハーサルしたかというと。。。

この日、映画「クイーン・ロック・モントリオール cine sound ver.」の特別イベントに出演させていただいたのです。

実は!なんと!!この映画の本編の後に上映されます、フレディマーキュリー追悼映像のBGMに、我々1966の曲を使って頂いているのです!!!

こんな嬉しいことってないです!!

我々ごときがおこがましいとは思うのですが、今年1番の出来事として、光栄に思います!!

写真は、音楽評論家の東郷かおる子さんとご一緒に☆








1966カルテットオフィシャルブログ「with the 1966quartet」Powered by Ameba










さて、とうとう迫ってまいりました、12月20日、銀座王子ホール、「ウィ・ウィル・ロック・ユー」発売記念コンサート!!!

どんなコンサートにしていけばお客様に喜んで頂けるか、ただ今、必死に模索中です。

是非是非、会場にお越し下さいませ\(^0^)/