おはようございます。
ただいま、蘭越へ向かう車中からパチリ。
綺麗な青のコントラスト!
一体何種類の青色があるんでしょうね☆
さて、それでは朝から小樽堪能の昨日をリポート。
少し散策の時間があったので、朝から張り切って小樽の街へ繰り出しました!
小樽と言えば、やっぱり運河ですよね。
雨模様が一転、日傘を差しての散策に、つい。。。
日傘と運河、よくお似合い♪
言うなれば、ニース風?!
では、こちらは。。。??
本人曰く、ヴェネツィア風、だそうな♪
さて、運河のお次は倉庫街。
はしゃぎまくって、伸びきってます(笑)
あ、ちなみに、残念ながらこのお店で食事をしたとか、そういうわけではないんです(>_<)
おっきな看板とその文字に惹かれてまたまたつい。。。(笑)
スミマセン。。。
あ~、小樽ビール~(☆∀☆)
気分だけでも、いっただきまぁ~す☆
小樽の街は思ってた以上に大きな街で、ホントびっくりでした!
ガラス工房もたっくさんあって、そこはオンナノコらしくキャピキャピ騒いでました♪♪
そんなとあるお店の店先で見つけたユニークなベンチ!
これってマンホールですよね?!?!
おもしろーい☆☆☆
で、これは絶対記念撮影会!
。。。真剣すぎる(笑)
「ほれほれ、次行くよん♪」
「松浦ちゃ~ん☆カシャッ
なんかジーパンの宣伝みたーい(笑)」
さて、お次は昆布屋さんでの、ヒトコマ。
「昆布茶サービスするから飲んでって~」
「わ~い」
「これは混ぜれば混ぜるほどトロっとする昆布入りのお味噌汁やからね~」
混ぜ混ぜ
おぉ~!!
突然ですが、花井ちんの特技のご披露です!
名付けて、銅像そっくりさん!
ホントそっくりぃぃ(大爆笑)
さぁてと、おふざけはここまで!
気持ち切り替えて、ディナーショーのリハーサルです♪
ミシェルのリハ中なんですが、花井ちん、はるちゃんの先生みたい(笑)
しかも、怖い先生。。。(笑)
ディナーショーの会場の背景は小樽倉庫街で、とても雰囲気のいい、素敵なホテルでした!
そしてお客様も、ホントに心から楽しんでくださって、アットホームなあったかいコンサートになりました!
すべてのお客様と心が通った、そんな気持ちをいただけた、私たちには大切な大切な一夜になりました。
皆様、本当にありがとうございましたm(__)m
さぁて、小樽の1日はまだまだ終わりません!
ディナーショーの後は、お待ちかね(笑)、打ち上げですよん♪♪
お分かりですかな??
この会場の看板をよぉく見ていただくとぉぉ。。。↓↓↓
そぉ!!
ジョン・レノンに名を借りた、ライブハウスなのです!!
そして!
その中身はというと。。。↓↓↓
ビートルズがいっぱい☆☆
レコードも山ほど、しかも、ゴールドディスクもいっぱい飾ってあって、その中に驚くなかれ、我々のジャケット写真にもオマージュさせていただいた、ウィズザビートルズのゴールドディスクがぁぁぁ(☆o☆)!!!
なのに。。。
写真を撮り忘れるという。。。
あたしって。。。ほんとに。。。バカ(涙)
ですがぁ、これでテンションあがらないわけがないッ!!
ね、ちょっと悪そうな顔してるでしょ(笑)
こっから、遊びまくるあたしたちをとくとご覧下さいまし!
新しいユニットの登場?!
やだぁ、昭和の匂い漂う、路上パフォーマーみたいぃ、しかも、絶対売れないよね、このユニット、きっと!!BY.花井
でも、何気に、ウィズザビートルズのポスター、ちゃっかり入ってるんですよ♪
あら??
5人目のビートルズ???
な~んちゃって・・・
バカなことではしゃぐとおなかすくんだい!!
美味しい中華をがっつりガブリ☆
ん~美味☆☆
そうして、小樽の夜は更けていくのでした。。。。♪
あぁ!!!
この画像、入れるの忘れてた。。。
ま、いっか↑
それでは、皆様、おやすみなさ~い☆
追伸:
おはようございます、に始まり、おやすみなさい、に終わる奇妙なブログでしたね。
ほんとに朝から晩までかかって書いたブログなんですよ。
長すぎです。
写真多すぎです。
ここまで読み切った皆様、ほんとにお疲れ様でございました。
そして、あたし、お疲れ様でした。。。笑
























