ど~も、ご無沙汰しております。




本日は、1966のコンサートスケジュールを告知させて頂こうと思いますょ。






まずは、なんといっても7月2日、埼玉県プラザイーストです!


このプラザイーストは、1966にとってはもはや聖地ですね、ホント。


記念すべき初コンサートの場ですから!


そこにまさか1年後、また帰ってくるコトができるなんて(感涙)


1年前来て下さった皆様、1年で少しは成長したであろう我々の姿を、是非、見に来てやってくださいませ。


もちろん、今回が初めて、という皆様も、どうぞ物見遊山に(笑)お越し下さいませね。






さて、お次は、9月10日、北海道の蘭越パームホールでございます。


1966にとっては2回目の北海道ですが、この蘭越という場所は、それはそれはステキなところだ、と何度も聞かされておりますので、今すぐにでも飛んでいきたいくらい、楽しみにしています!


また9月って、最高の気候じゃないですか?!


もぉ、楽しみすぎです!


あ!ソウイエバ、前回の札幌公演思い出ブログ、マダ書イテナカッタ。。。


うん、またご報告します、また、ね。。。(笑)






さぁ、お次は~、10月2日、岡山市民会館へ伺いますよ。


岡山といえば。。。桃太郎!!


お土産は、やっぱりきびだんこかしら。。。


ぃぇぃぇ、も、もちろん、お土産はついでですよ、ついで(汗汗)


コンサートを無事に成功させれたら、ちょっとお楽しみに、きびだんご♪ということで。。






そして、その次の週末10月9日は、兵庫県たつの市総合文化会館赤とんぼ文化ホールでコンサートです!


このホール名、非常に気になります。。。


赤とんぼがいっぱい飛んでる地域なんでしょうか?!


だとしたら、季節的にばっちりですよね?!


それとも、ホールが創られた由来が何かあるのでしょうか?!


これは、行ってみてのお楽しみですね☆


判明したら、またご報告しますね。






そして、さらにその次の週末10月14日も、千葉市文化センターでコンサートをさせていただけるのです。


この公演は、9月16日に予定されていたのですが、計画停電等を考慮し、10月14日に延期させて頂きました。


9月16日に予定してくださっていた皆様には、大変ご迷惑をおかけします、申し訳ありません。


10月14日のご都合許しましたら、是非、ご予定を書き換えて頂き、是非、お越し下さいませ。


心よりお待ち申し上げております!






さらにさらにそのまた次の週末10月22日には、東京文化会館小ホールにて、コンサートです。


東京という街は、コンサートも多く、一流のアーティストの集まる街でもございます。


そんな中、我々のような下っ端がコンサートをさせていただけるというのは、もう何というか、神様からの贈り物、ぐらい大変なことなんです。


きっと、最大級、緊張します。


ですが、いつもの1966らしく、全開で楽しめたらイィな、とも思っております。


どうぞ、温かく見守ってやってくださいませm(_ _)m






いゃぁ~10月は毎週末、コンサートをさせていただけるんですね(☆∀☆)


有り難き幸せ(涙)


さて、11月23日には、兵庫県の宝塚ベガホールへお邪魔します。


このホールは、わたくし松浦、よく演奏会を聴きに行くのですが、まぁ、何とも素晴らしいホールで、あの舞台に立てるなんて、正直夢のようです!


どんな風に素晴らしいかって?


そりゃもう、ホールに一歩足を踏み入れた時のあの異次元な空気、と言いますか、どこでもドアをくぐったかのような感覚に襲われると言いますか、これは、やっぱり来て頂いて体感していただくのが1番かと思います♪






そして!!


12月20日、あの!銀座王子ホールへ帰ってまいります!!


なんでまた王子ホール?!


ふふふ、それは、また後日、改めて。。。



とまぁ、こんなにもコンサートスケジュールが書ける喜び、書いてみて改めて実感いたしました。


1966なんて駆け出しのグループには、もったいなすぎるスケジュールです。


ですが、こうやってコンサートをさせていただける限りは、全力で、すべての公演を成功させてみせます!


それが、我々に出来る唯一の恩返しですから。


あ、この公演、近いゎぁ~、と思われた皆様、是非、会場へ足をお運びいただき、我々がちゃんと全力を出しているか、監視しに来て頂けると、とっても嬉しく思います!


お待ちしております☆☆☆