随分と更新が滞ってしまいました、スミマセン。。。


引き続き、思い出を振り返っていきたいと思いますょ。




今回は、去年の10月22日、青森でのコンサートのおもひでデス♪




青森市文化会館でのコンサートだったのですが、な、なんと!2000人収容のおっきなホールなんです。


しかも、な、な、なんと!!満員御礼☆




ぃゃぃゃ。。。


まさかまさか。。。


我らが青森で人気者なのではなくってですね~、って、当たり前か。。。笑


この日は、あの!川井郁子さんとご一緒させていただけたのです!!




1966が第一部、そして、川井さんが第二部だったわけです。




これまで、そんなおっきなステージは元より、2000人のお客様を前に演奏するなんて、
1966には初めての体験。


それだけでも、十分足ガクガクレベルなのに、この日は青森のラジオ局さんが
当日のコンサートの模様を、後日ラジオでダイジェスト版として流して下さるというのです、嬉しいッ(≧▽≦) 
しかし、つまり、録音もしているという、何とも恐れ多すぎる要素が揃いまくりで、
一体どうしたらいいんだぁぁ、状態でしたが、
満員のお客様が皆様、ホントににこやかなお顔で見守ってくださったおかげで、
自分たちもびっくりでしたが、すごく楽しく演奏させていただきました。


幸せでしたぁ~☆☆☆






そしてそして、第二部が始まる頃には、楽屋で着替えに入っていた我らですが、
川井さんの演奏がモニターで流れてきた途端、着替えどころじゃない!と、言わんばかりに、
4人共モニターの前で釘付け・・・


着替え途中なのに。。笑


それほど、素晴らしい舞台でした、川井さん!!


あのオーラは何でしょう(☆。☆)


憧れまくりです(☆∀☆)


むちゃくちゃステキでした!!






コンサート後は、主催者の方々とごはんをいただきました。


まぁ~、美味しいお魚にお酒に、青森、サイコーです!!


私、知らなかったんですけど、青森って、ホタテの養殖、日本一なんですってね!


美味しすぎでしたよぉぉぉ!!




青森弁講座も開いて頂き、はるちゃんにいたっては、青森弁大好き!!になりすぎて、
なんと、後日、青森弁DVDを送ってもらうほど!!笑


そのうち、青森弁トーク、披露してもらいますね~♪


おたのしみんに('∀´)b゙