ボトムズ祭 第5弾 開催のお知らせ | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです



まだまだむせたい漢達がいるので
ボトムズ祭第5弾やります!

開催は明々後日第4弾終戦の翌日から
来年2025.5.21まで。

んでgollyちゃんから面白い提案があって
HJでやってるオラタコに来年出しませんかと。

なので来年はオラタコ目指して第5弾をやっていきます!

第5弾はやりたいけどオラタコはいいかな〜
って人もいるかもなので
それはそれでOKです😆

なので第5弾に参戦する人でオラタコ目指す人はそれも表明してください!

途中オラタコ参戦もありですし
オラタコ参戦表明しててムリならムリでもOK

みんなのおかげでこのボトムズ祭も
もう5年目を迎えられて一年という長い祭の中でちょっとピリっとした感じがあっていいかなーと思います。

つーことで。
また一年