ボトムズ祭り第4弾 終戦 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです






って事で。

終戦です

皆様お疲れ様でした!

装甲騎兵祭はもうねーのかよ!


って感じですが。

まぁ無事この日を迎えるはこびになりました


今回はストロングバックスです。
(だいぶ前にできてたけど)

かっちょ悪いですね〜w




んで終戦にあたりなんか志向はないのかなと思ったところ。

今回はモノクロとセピアで撮ろうと。

言うわけで。
こんな感じになりました





汚い部屋が廃墟っぽく見えるw










ということでお疲れ様でした!☆




ってフタを開けてみれば
終戦投稿ふたりだけなんだけどw

どーなってんの?




と思ったら時間設定してなかった・・・

みゅんちゃんごめん(_ _;)