BMF ロディック朝模活 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


おはようござんす。
いやー💦さみーさみー💦
昨日一昨日と職場の朝の温度は5℃。
こんな感じの


ヒートスポットはあるけど間に合わないよ💧


んで一昨日は最高で10℃
昨日は16℃昨日は暖かかったね。

そんなんだから
夜起きてられなくなった分
朝が早くなったので5時起きです。
もうなんかフツーにジジイになってきたな


昨日も今朝も眺めてはやる事いっぱいで
めんどくさくて一服🚬
眺めては一服🚬
でもやんなきゃ進まないので。

ハイゴッグハンド。


ガシャポンとの比較。
とりあえずなげーんだな。

って事で当たりをつけて下書き


マスキングして


カットしてプラ板でフタして乾燥中




バインダーのダクト。
何故その時はチョン付けでいいと思ったのか。
形になりゃいいと思ったのかな(覚えてない)

今はちょっと見てみぬふりをできないので開口して埋め込み

肩のジョイント
PCをプラ板で囲んでた(覚えてない)

んでここのフタをするのにプラ板を円で切り出しするのにどうしたもんかと。
色々図ったらシーシャのフタが同じサイズだったので(ラッキー☆)切り出してフタ。



あとはこのへんのデザインをどうするか。


ぼちぼち進めますー