マンゴック改め「ロディック」 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


レッツ!ミキシング!٩(>ω<*)و


昔々、そりゃもう多分10年ちょい前に
ガチャガチャでこんなかっちょいいハイゴッグがありました。



当時まだガンプラ頑張ってるときに結構衝撃で。
 
で、自分のガンプラスタートはかっちょいいの見ておんなじのが欲しい!と思って作り始めたのがスタートなので
このハイゴッグが欲しくて作ったのがこれ


今見るとあんま似てない🤣



で、時を経て。


今から8~9年前鉄血のオルフェンズの時
マンロディが出たときに
それとハイゴッグをミキシングして
「マン・ゴック」を作った人がいました


めちゃめちゃかっちょよくないですか?

んでこれが欲しくて。
でもまんまじゃ芸がないので
これと前身のハイゴッグを足して作って放置してたのがこれ
手をでかくしたかったみたい。

ここの鉄血ロス部で作ってたのが6年前だったみたい。

なのでこれをBMFの一作目にしようかなと。

そんな感じです。

では
レッツ!ミキシング!
٩(>ω<*)و