NACLF2023 結局とりあえず尾翼の塗装準備 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


NACLF2023は大ちゃん主催です!




で、結局古くてデカいデカールにビビって
塗装することにしましたw

台紙からペーパーパレットに写して

マスキング貼って
切り取って
平面じゃないからまんま貼っても円が歪むから尾翼にRで中心決めてコンパスカッターで
やんやわり罫書いて綺麗に円で貼り付けたあとR貼って終わり。

でもこれだけでも1時間くらいかかってるんだよ💧

で、反対側に使いまわししようかと思ったら尾翼のフィンに絡んだ段差とかでカットして合わせなきゃなんなかったんでできなくなったからもう一枚作ります💧(―_―)


プロペラは文字を諦めてマークだけ。