休んだ。 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

昨日はなんとか行って。


働いてたら中々調子よくなって。

(お!治ったんじゃね?でもまあ今夜過ごしてみてからだな)なんて思って。


そしたら案の定夜中にぶり返し。

起きてるぶんにはいいんだけど

横になった途端咳と痰が出る。


日中咳してるから疲れたんだろうね〜

21時過ぎに部屋に戻り瞬間的に寝落ち。

気がついたら23時。


もうその時にはずっと横になっちゃー咳して

起き上っての繰り返し。


また寝ても1時間とか。


症状としては熱は全く出てないし

喉が痛いわけじゃない。

呼吸もヒューヒューしてないし

タバコも吸ってむせるわけでもない。


ただホント横になると咳と痰が出るだけ。


だから喉が荒れてるんだろうね。


声がめちゃめちゃ渋い昭和のヤクザみたいに枯れてる🤣


身体も元気だから昨日みたいに働いても良かったんだけど。


木曜に健康診断あるし。

それ受けられないとめっちゃ遠い病院まで受けに行かなきゃなんなくなるから。

めんどっちーっしょ?


だからなんとか今日明日で治さんと。


でも買い物行ってメシ作るんだけどね🤣


そしてナゾに昨日弟から実家のタンスの上にあったと送られてきた50年前の絵。


アリの巣



わからん。バス?


コマ・・・だと思うw


ナゾすぎる🤣


誰と誰?


そしてバカすぎる通信簿🤣
忘れ物も落ち着きがないのも50年経っても変わってないw



人生
こんなもんす
(๑¯ω¯๑)