巨人機コンペ ボディ塗装続き | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


巨人機コンペは大ちゃん主催です☝




進んでるよー!
お腹塗るからまたマスキングw


なんちゃらグレー


エナメルのオイルで墨入れして
排気からのすす汚れ。
よくわかんないけどこうするらしいw


横山先生の真似は烏滸がましいということで
ボディはもうこれでいっかなーw




遠くからだとわかんないけど・・・

実はボディ右の窓1枚、左5枚曇っちゃってて
パイロットの横の窓も接着剤ついちゃってます(T_T)
あとキャノピーに隙間が・・・(இдஇ )





クリアパーツキライ・・・・・
(;一_一)
子供の頃から変わってないw

つい、ちょっと見たさで途中で剥がしちゃうんだよな〜

内側から曇ってんのは多分ボディ合わせる時に内側剥がしてその後フィギュアかなんかをつや消ししたときだと・・・w

ボーファイターは上手く行ったんだけどな〜