フィギュア祭り2023 見参! | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです


旧車祭も目処が立ったので
同じく今月いっぱいのrokuちゃん主催
フィギュア祭り2023やります🤣

お題は



みゅんちゃぁあん♪
プレゼンツ🎁





パンダ人間😤
パーツは前後の貼り合わせの
2パーツだけという潔さ!

流し込み入れて五分で素組終了🤣




ダメだ🤣かっこよく撮れねえw

で、これをどうするかって話なんだけど
それはまだ内緒(,,>ლ<,,)

とりあえず切り刻みますw


間に合うのかぁああ!?w




そして15分後・・・・



あぁ・・・
この歳になって人間を切り刻むことになるとは(T_T)
なんか妙にデカくてちょっと罪悪感w



って事で完成記事で会いましょう
ᐠ(∗ᵔᗜᵔ∗)ᐟ