開封の儀〜プレゼンのプレデター伝馬さん編 | NO HOBBY NO LIFE

NO HOBBY NO LIFE

2019.9.1
改めてアメブロスタートです。
よろしくお願いしまーす!
ガンブラからリスタートして今はマシーネンにハマり中w
今後は溜め込んだ車とかバイクとかもやりたいです

本日最後は


探偵物語大好きな工藤ちゃんバリのニヒルな
伝馬さんのプレゼントです。
〈伝馬さんイメージ図〉











とりあえずでけーっす😆



今年のカードは


びよ〜んと伸びますw
これになんの意味があるのか?
まさか!細く長く長生きするようにとかw

とにかく伝馬さんのプレゼントはどんだけ時間かけて考えてんねん🤣
って言うくらい沢山の仕掛けと意味があって読みきれんのですよw

1つ1つ考えながら進めるから時間かかるw
時間かかるw😆
まぁそれが楽しいんですけどね( *¯ 罒¯*)

ホント、プレゼンの神っすよ😊




では


とのことなので素直に順番に勧めていきましょう😊







まず➀煙


煙?(・ω・)?















おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!
∑(OωO; )

ゴロワーズとジタン!
(; ・`д・´)めっちゃ嬉しい!


もうこれだけで(;´Д`)ハァハァ
しちゃいますw
ソッコーでジタン開けました
🤣
ちょーうめーっす!
(。>д<)
あざっす!



も(;・∀・)もういいかな(爆)

だはははw🤣






ウソですウソですw



②最近流行りのもの
これはわかっちゃいました👍













ダーン!

ガンダムアーティファクト!



しかもしかも!



はいはい😆
やっぱ俺といえばこれですよね〜!


しかもクリアバージョン!
やった(; ・`д・´)!
つや消しだけで吹けば塗らなくていいかもw





もー(;´Д⊂)凄すぎて
お腹いっぱいになってきたw







勧めましょう☝








➂喰
お菓子?


と思ったら
埼玉県民のソウルフード
「娘娘(にゃんにゃん)」です。
埼玉県民の皆さんはみんなこれを食べて娘娘したんでしょうか?
それともこれが娘娘させてくれ!って言うサインだったんでしょうか🤣
謎は深まります( 。ー̀ωー́。 )










➃鋲

鋲?

しかも使わないなら返してwって書いてある
(;・∀・)

目にして数秒で使わないなら返してwって言われても・・



なんで送って来たのでしょうか🤣

(๑¯ω¯๑)ふむふむ。
手持ちのハンドルにつけて使うんだな。





ちょっと待て(; ・`д・´)


これモールドが打てるやつだぞ!
俺がシャーペンでやってたやつだ(笑)
すっげー!
いろんなサイズがある!

これは・・・

返さないっしょ🤣










⑤2018
2018?

って言うくらいだから祭りだよな〜






まさか!(; ・`д・´)




キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
オレゲル!!!!
詳しくはこちらから













はい!


ドーン!

かっちょいい!(。>д<)


はい!

バックもかっちょいい(。>д<)
たまらんぞ!(。>д<)

ガン見してたらそれだけで30分遊んでた🤣







緩衝材代わり?

緩衝材代わり・・・・



んなわけないやん😆

こんなでかいのw🤣






そして最後


➅年末にキット探しに苦労しないようにw
(まーたでけーなー。しかもちょっとヤな予感がする・・・・)



年末用って事は。水泳部か。

ゴック?の箱はこのくらいあった気がw


ズゴックはこんな大きくなかった気が・・






















出た!
元旦苦!
水泳部じゃねーし🤣

しかもMG🤣


って事は元旦苦祭りはやんないのかな?w




いや〜!😆
面白かった!
めっちゃ面白かったw


毎年毎年ホント最高のプレゼントとプレゼン
で楽しませてくれてありがとうございます😊
あとひと月後をお楽しみに☆( `ω´)グフフ




伝馬さん
ありがとう
ございました
ヾ(≧∇≦*)/